FANDOM

同盟はOGame内で二つの意味があります.

プレイヤーの同盟,または2つの同盟のそれぞれの同盟関係.

プレイヤーの同盟 編集

テンプレート:Interwiki プレーヤーの間では、他のプレイヤーと組むことを「同盟」と呼んでいます。これらは一つの旗の下で団結するプレーヤーのグループのことです。あるいは、そのままのタグは彼らのゲーム経験を改善するためのグループでもあります。これは、取引、戦争または外交を通してなることができます。同盟が組織されていればいるほど、メンバーはより良い経験を持ちます。新入りを保護することを専門に扱う多くの同盟が存在しています。同盟は、力を見せびらかすプレーヤーの一団のための特徴でもあります。大部分の同盟には彼らが互いと通信するフォーラムがあります。そして、要請またはスパイ活動が報告する取引を掲示します。

Between two Alliances 編集

テンプレート:Interwiki 先に述べたように同盟というのは協力または外交(2つ以上の同盟の)のことを指します。そのような協定は、措置をサポートしている貿易協定、軍の支持などを含むかもしれません。同盟に加盟できる同盟国の数には制限がありません。また、同盟という言葉は「非攻撃性協定」と異なることに注意してください。