FANDOM

Commander

指揮官

指揮官はOgameの課金機能の一つです。指揮官をアクティブにすることが出来れば、便利な課金機能を使うことができます。

指揮官をアクティブにするには、希少資源であるダークマターを一定数支払うか、チュートリアルの9番をクリアすることで三日間だけ使用することが可能になります。

ダークマターは代金を支払いサイトから購入するか、探索やチュートリアルの5番をクリアすることで、または限定された新宇宙の場合参加することで、獲得できます。

コマンダーは近代戦において必要な地位になりました。 なぜなら、 指揮系統を単純化させることによって伝達が早くできるようになるからです。 コマンダーはあなたの帝国の全景を見渡すことができます。 この組織が発展することによりあなたは敵に一歩近づくことができるようになります。

指揮官のコスト編集

1週間編集

  • 10,000ダークマター

3ヶ月編集

  • 100,000ダークマター

機能編集

建設キュー編集

  • 建設キューに最大四つまで建設予約を追加できる。

帝国ビュー編集

銀河ビュー編集

メッセージフィルター編集

  • 受信箱がテーマ別に並べ替えられ、全てのメッセージが7日間保存されるようになる。このページのトップから、メッセージを大量に送信したり、アドレス帳からバディーにもメッセージを送信できる。

トランスポートスキャナー 編集

  • 輸送船があなたの惑星に輸送中の資源量が表示される。

アド・フリー 編集

  • Ogameのイベントやオファーに関係のない広告が表示されないようになる。